※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

群馬県に住んでいるのですが、皆さん電力会社はどこでしょうか。家族3人…

群馬県に住んでいるのですが、皆さん電力会社はどこでしょうか。

家族3人暮らしです。専業主婦で子供も家にいます。
エアコンもビルドインの為節電しても冬場は20,000円近く行きました。風呂や料理はガスです。

おすすめの電力会社、プラン教えてください。
また皆様のお家は月支払いおいくらくらいでしょうか。

コメント

♩

エネオス電気です(^^)v
アパートですが先月は12000円でした💭リビングのエアコンは常につけっぱなしで旦那の夜勤があるので寝室もつけて2台つけていることもあります😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

つけっぱなしでもお安いですね。やはりエネオスいいんですかね、前はエネオスでしたが夫がUQに変えたときにau電気へ変更してしまいました。😣

• 8月8日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

東京ガスです😊
春と秋は4500円くらい、夏と冬は1万~1万2千円くらいです。

都市ガスですか?
うちは東京ガスで電気とガスをまとめました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

電気とガスまとめられるんですね。アパート契約した時に指定のガス屋さんだったので、ガスは変更できないのかなと思っていました。🥺

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

楽天でんきです!
今年は去年より高いですが、8,000円代で済んでます。
4人家族でつけっぱなし2部屋あります。

• はじめてのままり

はじめてのままり

安いですね!楽天結構利用しているので考えてみます😊ありがとうございます!

• 8月9日