※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナで自宅療養中です。動きもしないし、食欲も減りました…。今朝から…

コロナで自宅療養中です。
動きもしないし、食欲も減りました…。

今朝からほとんど何も食べず、
夕方からお菓子とご飯⤵︎ ⤵︎
カールチーズ味、プリッツサラダ味、グラタン半分、コーヒー牛乳、等をダラダラと食べ飲みしてしまい

今気持ち悪さが凄いです…

バク食いする前に、ハムを1枚食べようとしたのですが塩味が強く感じて食べずに戻してしまいました。
(汚い話ですみません…)

これはやっぱ食べて無さすぎて味覚が敏感になってて、急に沢山食べて胃が気持ち悪くなったのかな?と思うのですがあってますか?

これを機にダイエットしたいのですが、
薄味、腹八分めを心がけとけば大丈夫ですかね。笑

美味しくて簡単なダイエット飯を教えて欲しいです🥹

コメント

o

私も夏バテで2週間くらいおやつもいらんしご飯もいらんって感じで毎晩お茶碗に少しのお粥を食べてます😓
栄養が気になるのでサジーだけ飲んでますがそのほかはお水です😂

あんなに美味しかったファーストフードも全く入りませんし、焼肉なんて匂いでダメです😅

お粥は腹持ちもいいし、お腹に優しいのでおすすめですよ✨
ダイエットにもいいそうです☺️

2週間で3キロ痩せました❣️

はじめてのママリ🔰

同じくコロナを機に痩せました!
本当に食欲がなくなり、療養が終わった今も暑さのせいかあまり戻らず。
結果2週間で5キロ痩せました😅
でも不健康は良くないので、主食を今までの半分にして野菜と汁物を通常に戻しています。
手作り料理を意識的に『まごわやさしい』をメニューに取り入れています😊