※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゅちょ
家族・旦那

子どもの誕生日と、旦那の会社の創立記念日(?)的なのが毎年かぶってて、…

子どもの誕生日と、旦那の会社の創立記念日(?)的なのが毎年かぶってて、旦那はその日休みです。

で!
毎年言い合いになるんですが、必ずその日、会社のオッサン(笑)の誰かしらがゴルフ誘ってきて😂

ソワソワしながら、
「やっぱ厳しい…よね…?」
とニヤニヤ聞いてくる時期が、今年もきました😂

毎年このやり取りほんと飽きたんですけど笑😂

ちなみにゴルフは毎月2〜3回しっかり行ってます。
そんでもって週1〜2で夜な夜な打ちっぱ行ってます😂
(暇か)


子どもの誕生日くらい家にいろ❗️
と思うんですが、みなさんは許容派/否定派、どっちですか?

コメント

ちゃちゅちょ

ゴルフ行ってもいいよ
気にしない⛳️

ちゃちゅちょ

さすがに誕生日はナシでしょ🎂