※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友達から15年ぶりに集まりに誘われていますが、他の参加者とあまり話したことがないので迷っています。皆さんなら参加しますか?

高校生のときに仲良かった友達と久しぶりにLINEしました。
そこでこんど、皆で集まるけどくる?と言われたのですが、ほかの皆とは、高校生の頃、ほとんど喋ったことないです。笑 
それで行こうか迷ってます。
皆さんなら参加しますか?
もう月日も15年ぶりくらいになるので、誰って感じになりそうですけど、、

コメント

ぴぴ

迷わず行きません😂(笑)
学生時代に話したこともないような人達と今更会っても…と思う派です😂😂

どれくらいの規模かわかりませんが
その子から連絡がくるまで
その集まりを知らなかった時点で
私は行かないです🥸

はじめてのママリ

行かないです!
めちゃくちゃ疲れそう💦

行きません😂
仲良かった子ですら数年会わないと
話す内容ないのに
ほとんど喋ったことない子と
話すのは私は無理😂
でも新しい出会い、新しい友達と
思って一か八か行くのも
社交性があればありですよね🙂

はじめてのママリ🔰

私なら行きますかねー😊
当時は仲良くなることなかったけど今はめっちゃ気が合う子の可能性ありますし😆
誘ってもらったからノコノコ来ちゃったー😆みたいな感じで私色んな会に顔出したことあります😂

はじめてのママリ🔰

私なら行きます!
何となく楽しそうだし、意外と新しい繋がりができるかもしれないので😀
つまんなかったら何か理由つけて帰宅します👍🏻

高校の友達の結婚式(1.5次会のような)に呼ばれたときに、幹事と新婦の友達しか知らなかったらどうしようみたいな状況だったんですが、行きました。

学生時代人見知りだったので話したことない子ばっかだったんですが、結果楽しくて、学生時代に友達になりたかったな〜って思いました😊

それほど嫌じゃなければ行ってみてもいいかもです!
話す話題がないかなと思うかもしれませんが、意外とあって盛り上がりました🤣