※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18〜19週の妊娠でエンジェルサウンズを使った経験がある方、どのタイミングで心音が聞こえたか教えてください。赤ちゃんの心音を旦那に聞かせたいけどまだ見つからず、胎動は感じるようになってきたけど自分だけが分かる程度です。

18〜19週頃にエンジェルサウンズ使ったことある方いらっしゃいますか?
1人目のときに買ったエンジェルサウンズを先程見つけて、あぁ〜!こんなの持ってた!使ってみよ!!と思ってやってみたんですが全然赤ちゃん見つかりません😂
胎動は少しずつ感じるようになっているのですがまだ自分にしかわからない程度なので旦那に心音聞かせてあげたいのですが…🤔
今19週になったところでこのあたりに使用したことある方どのへんで聞こえたか教えてほしいです!

コメント

ゆか

お臍のちょっと右下ぐらいの所で聞こえた気がします。
心音だったのかは定かでは無いですが。

はじめてのママリ🔰

18週です。
まだ恥骨〜臍下の間あたりですかね。

はじめてのママリ

その週数だとほとんど毛に近いところで基本聞こえてました!!とにかく下の方で臍帯音の聞こえる近くを探ってみてください😊

はじめてのママリ🔰

ええ〜、?まだこんなところにいるの?っていうくらい恥骨のところにいます😂😂