※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2年程前から体調不良になることが多くなって、色々検査した結果機能性デ…

2年程前から体調不良になることが多くなって、色々検査した結果機能性ディスペプシア、逆流性食道炎の診断を受けています。
先月子供がRSになって私も数日後に感染しそれから2週間たったんですけど、治ったと思ったら今度はつわりのような乗り物酔いのような気持ち悪さに一日中襲われてまいす😭
RSのときもかなりしんどくてご飯があまり食べれず、今度はめまい頭痛で吐き気があって食欲なくしんどいです😢

このような症状は今までもなったことあって一日ぐらいで治ったんですが、今回は数日続いてます。
夜も眠れなくて寝不足だしいつもはメイクもするんですけど、やる気がでなくてずっとすっぴんです。
もしかして自律神経失調症かなと思ったんですけど、実際自律神経失調症になった方の意見を聞きたいです!

コメント

ゆゆ

しんどいですね😭大丈夫ですか?

私も先週、胃腸の機能が弱って何も食べられなくなってしまい、頭痛、やる気低下起こりました。
自律神経失調症かどうかは診断されていないので分かりませんが、胃腸を悪くしてご飯が食べられないと、やはり心身共にガタガタになってくのが分かりました。

受診して胃腸の薬を出してもらったら、不調がほぼ治りましたよ✨

一度受診されてはいかがでしょうか?
早く良くなりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月8日
🧸

私も機能性ディスペプシアです😭
日によって体調に波があります。。