※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
子育て・グッズ

旦那が土曜日勤務で友達と遊ぶ女性。独身友達が子ども生まれると疎遠になることが多いため、誘って喜ばれるが、独身友達は行きたいところに行きたいタイプで難しい。

旦那が2週間に1回土曜日勤務なので、その日独身彼氏なしの土日休みの友だちに声掛けて遊んでます。その子いわく「子ども生まれると疎遠になることが多いけど誘ってくれるけ嬉しい」と言われます。
周りは結婚、出産していて土日は家族で過ごすことが多い&子持ちの子を誘っても当日体調不良とかもあるため、わたし的には独身の友だちが都合がつきやすいという理由で誘ってます…
友だちに対しては失礼なので本人には言いませんが…😅

でも独身の子は、行きたいところに行きたいていうタイプなので子連れではしんどい時もあるので😅
なかなか難しいですね💦

コメント

ゆあぐ

誘う、誘われるがどんな理由であれ、ライフステージが変化しても、
仲良くできる友達がいるっていうのはとっても素敵なことだと思います☺️

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

確かに🥹ありがとうございます🥹

• 8月8日