※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が胃腸炎になり、自身も微熱が出て心配。症状の出方や仕事のことで不安。期間空いても感染する可能性はあるか、皆さんの経験を聞きたい。

先週の月曜日に娘が胃腸炎になりました。
木曜日まで嘔吐、昨日まで下痢が続いてました。

前回わたしにもうつって大変だったので今回はマスクや塩素で消毒かなり徹底しましたが、今わたしが微熱があります、、腹痛などは全くないです。
こんなに期間空いててもうつってることってありますかね・・?皆さんどれくらいで症状出ましたか?

2週間前から休園や胃腸炎でほぼ仕事に行けておらず肩身狭いです、、😭しかも自分で代わりを探さないと休めないので今から明日大丈夫かなとヒヤヒヤしてます😭
ただの疲れだといいんですが😭

コメント

うちは10日後に移ったことあります😭
胃腸炎嫌ですよね😭😭

• まま

まま

コメントありがとうございます😭!
    10日・・!そこそこ長い間ウイルスいるとは知ってましたが、そんなに長いこともあるんですね、、!😭気が抜けない、、

つい3ヶ月前にも胃腸炎になりましたが、本当にメンタルやられます、、片付けや洗濯で1日が終わりますよね🫠

• 8月7日

退会ユーザー

病院の先生に聞いたら
    全然ありえる!って言われました😅

うちは、2ヶ月前にもなりました😭😭

胃腸炎一番嫌いです😅
    嘔吐が怖くて😭😭

• 8月7日