※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

私がコロナに感染してしまい今日子どもが39.0の熱があり何度かあくびを…

私がコロナに感染してしまい今日子どもが39.0の熱があり何度かあくびをしているのですが大丈夫なんでしょうか?

コメント

🌷

不安なので検査した方がいいかと思います!

• まー

まー

市販の検査キットでは陰性でしたが2人目が陽性でした。

• 8月7日
  • 🌷

🌷

うちも、上の子がなりましたが解熱剤で2日目に熱が下がりました!

• 8月7日
  • まー

まー

解熱剤のみしか処方はないのですね😭

• 8月7日
  • 🌷

🌷

無いです!
    多分熱しか症状無かったからかな?
    保健所からはなんにも言われないですか?

• 8月7日
  • まー

まー

今日問い合わせが時間外みたいで明日聞いてみようかと

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

うちはコロナの時、相当ぐずってたので病院に連れて行き、座薬で1日で熱は下がりました。
コロナ検査しませんでしたが、後から学資保険でもコロナおりるかもみたいな話を聞き病院で検査しておけばよかったと思いました。

• まー

まー

病院連れていきたいのですが私がコロナで連れて行くことができないです😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦でコロナにかかった時に連れて行きました。車がいる地域なので、車中診察してもらえたからかもしれないです。

• 8月7日
  • まー

まー

1度病院か保健所に問い合わせて見たほうがいいですかね。

• 8月7日