※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

24週目のエコー写真で、性別が気になります。前回は男の子予想が多かったけど、今回は女の子かな?不安なので再度判断してほしいです。

24週目のエコー写真です!
前回20週目の時に性別判断して頂きたく投稿したのですが圧倒的に男の子予想が多かったのですが、現在のエコー写真ではどっちに見えるでしょうか?
割れ目が見えたので女の子かなと思っているのですが…
不安なのでまたコメント頂けると嬉しいです!
いいねでもいいのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちい

男の子だと思う🚹👦🏻🧡

ちい

女の子だと思う🚺👧💗

はじめてのママリ🔰

前回のエコーてどんな感じでしたー?

  • ちい

    ちい

    こちらになります!上の写真が特に男の子って思われる方が多かったみたいです😌

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    女の子っぽいです( ơ ᴗ ơ )
    ただこれが割れ目だ!っていう自信はないのですが…

    先生にはなんて言われてますか?

    • 8月8日
  • ちい

    ちい

    割れ目に見えるコーヒー豆みたいな感じだから女の子かなーと言われています!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろ洋服とか準備したいですもんね♡
    もう毎回女の子かもって言われてます?( ˶˙˙˶)

    • 8月8日
  • ちい

    ちい

    そうなんです!そろそろ準備始め行きたいなーって!
    はい!女の子かなと言われました!逆子だったのでちょっと見にくいけど〜。って感じでしたが😂

    • 8月8日