※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナ
子育て・グッズ

風邪から悪化した気管支炎か喘息4歳の息子が5日前から咳をしていたため…

風邪から悪化した気管支炎か喘息

4歳の息子が5日前から咳をしていたため、小児科受診し、オットセイのような咳になってたので、飲むステロイド薬を2日分処方してもらい飲んだんですが、今日から咳が結構ひどくなってきました。
咳き込むと言うよりは重い湿った咳を時々します。

症状は
・湿った音の咳
・38度にいかないくらいの熱がでたりでなかったり
・透明な鼻水
・ゼーゼー音は自分では確認できず

熱があることから気管支炎かなと思うんですが、経験あるママさんたちいますか?
明日の朝イチで病院行こうと思うのですが心配で心配で、、(クループや、喘息発作はたまになります)
アドバイスや経験談あれば聞かせてください(;_;)

コメント