※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が出ているが他に症状なし。病院行くか迷っている。熱が高いので心配。コメントをお願いします。

突発性発疹疑惑です。
きのうから39℃前後の熱が出て今朝は37.℃まで下がりましたが結局昼めがけて38°までまたあがってきてます😣
熱以外の症状が全くなくて機嫌も特に悪いことないんですがこれは熱下がったら機嫌悪くなるパターンですかね?食欲も普通でいつもより寝るかなくらいです…。
熱が高いこと以外普段と変わらなさすぎてあした病院行くのもな…って思います😢
お盆前までの分として処方されてる咳と鼻水と炎症抑える薬とかはあるし解熱剤もあるし行ったところでって感じです😭
ストレスや疲れでよく熱が出る子なんですがここまで高いと病的な気もするし…😢
なにかコメント頂ければ嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近そんな感じでした!
ウィルス性の風邪かなと言われ、
病院でもらった薬飲んで今日一日熱は出ず落ち着いてきたかなって感じです。
突発性発疹疑惑という事はプツプツできてるんですかね?
お盆前までの薬で足りそうな感じですか?
うちは一応お盆中に熱出たら怖いので明日追加でもらいに行こうかなと考えてるところです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱以外に症状全くないと分からないですよね😭
    プツプツは今のところ出来てないんです😭
    薬自体はまだ余裕あるので足りそうです!

• 8月7日
せな

熱だけなら突発の可能性が高いですね💦
おそらく熱が下がってから機嫌悪くなるかなぁと思います。
水分がしっかり取れているのならとりあえず様子見で良いと思いますよ😊熱が高くぐったりしているのなら解熱剤を飲ませれば良いかなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり突発でしょうか😭
    解熱してぶつぶつ出てこないと分からないですよね😭
    それは想像しただけで恐ろしいですが熱下がるのなら耐えます😭(笑)
    水分も食欲も機嫌もいつも通りで…
    熱が高いだけでぐったりすらしてないので様子見ようと思います😭
    ありがとうございます😢

• 8月7日