※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
家族・旦那

どうして旦那は離婚したくないんだろう。私お金1円もないし、家事上手じ…

どうして旦那は離婚したくないんだろう。
私お金1円もないし、家事上手じゃないし、ほぼ毎日喧嘩。
離婚したくないならそれなり態度にして欲しい。
毎日逆ギレされたり、家族の時間大切にしないし、なんか妻後回しだし、なんで、離婚して楽させてよ。
旦那は喧嘩してると思ってない、え?不思議すぎる

コメント

はじめてのママリ

世間体気にしてるんですかね?

• はひ

はひ

んー、気にするタイプでは無いような、、。妊娠中も急に結婚したくないとか言ったりしてた人ですし😅

• 8月7日
ねこ

私も同じこと考えてました。子どもがうるさいと機嫌悪いし、夫婦の時間もない、家族団欒の会話にも入ってこない。でも離婚はしないと。うちの旦那はバツイチなので、バツ2になるのが嫌なのかなと思ってました。

が、義姉から

「多少家庭に不満があっても、外で働いている間は家族と離れられるし、金だけ出しとけば食事も自分で作らなくていい、洗濯もしてもらえる、子どもの世話も嫁に丸投げできる、子どもが鬱陶しければ自室に篭ればいい。全部自分がちょっと我慢すれば済む話。離婚するメリットがないんじゃない?」と言われ、目から鱗でした。結局、私は家政婦兼ベビーシッターという扱いのようです。

• はひ

はひ

なるほどそういう考えがあるんですね!
    私の旦那20だから他の人と結婚すりゃいいのにって思っちゃいます笑
    もう私の事はほっといてくれって

• 8月7日