※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
妊活

基礎体温の上昇がゆるやかで高温期がいつからか分からず、グラフを見て教えてほしい。30日に体温が下がり、その後ゆるやかに上昇しているが、3日から再び上昇している。排卵が3日以降だとタイミングがずれるか心配。

基礎体温の上昇がゆるやかで高温期がいつからか分からず、分かる方いましたら、教えてください🥺🙏🙇‍♀️

2人目妊活中で今週期から基礎体温をつけはじめ、知識不足で、グラフを見て教えて頂けると嬉しいです🥺🙏

30日に体温が下がったのですが、そこからゆるやかに上昇していて、3日からまた上がったので、どちらかになるんでしょうか?😣
3日より後の排卵だとタイミングずれてますよね😭😭

コメント

めい

排卵日は4日なのかな✨と思いましたが、生理周期がどの位なのかにもよるのかな🤔と思いました🌼
周期が28日周期とかであれば、30日に排卵日もあると思いますがもう少し長いのであれば4日ではないかなと思います🍀
タイミング的にも3日前にタイミング取れていれば妊娠の可能性はあるとは思います💓

• えまま

えまま

詳しくありがとうございます😭🙏💓
    すごく分かりやすいです😭💓💓
    周期は29日でした🥺💦
    タイミング取るの少なくて不安ですが可能性を信じて待ちますー🥺❣️
    ありがとうございます❤️

• 8月7日