※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

人の家に遊びに行く際、生理だったらトイレは行ってもナプキンは持ち帰るべきでしょうか?ナプキンを他人の家に捨てるのは気が引けます。

みなさん、人の家に遊びに行く日が生理だったら極力トイレは行ってもナプキン代えないようにしますか?😭何となく人の家にナプキン捨てるの嫌ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ナプキンは変えますが
使用済みのナプキンは持ち帰ります😅
子供のオムツと一緒でそういう物は持ち帰るのがマナーだと思っています😊

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😉

• 8月8日
ショコラ

生理中は変わらずこまめにナプキンは交換します!
また、友人の家にナプキンを捨てて帰る事はした事ないです💦💦💦
普通に持ち帰ります😅
それがマナーだと思っています✨

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😉

• 8月8日
フェリシティ

人の家には捨てていかず、持ってきたビニール袋に入れてこっそりバッグの中にしまいます😄

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😉

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

ナプキン+タンポンで行くので長時間いない限り変えることはないです。
家に遊びに行く=仲良しなので、そういった友達同士は一声かけてお互い捨てています。

はじめてのママリ🔰

ナプキンは交換してますが、オムツ持ち帰る時のような袋を持参して持ち帰ってます🥺

はじめてのママリ🔰

さすがに人の家にナプキンはすてないです。マナーです

ままり

ナプキンは普通持ち帰りますよ!
袋に2〜3重に入れて持ち帰って自宅に捨てます!

はじめてのママリ🔰

ナプキンかえますよ!でも人の家では捨てません。
トイレットペーパーにも包まれず捨てられたことありますが、常識ないなあと思うし、捨てるならトイレットペーパーに包んでほしいです😮‍💨