※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
家族・旦那

皆の前(女性もいる場)でパンイチになる旦那どう思いますか?自分はその…

皆の前(女性もいる場)でパンイチになる旦那どう思いますか?自分はその場に居ないていです。

自分の旦那のパンイチを他の人に見られるの嫌ですか?
それとも何も思いませんか?

ちなみに職場のBBQにて、です
自分も元々同じ職場に居たので私の旦那であると言うことは全員知っています
なので女性が居るからと言ってどうなるということはないのですが…

皆さんもし同じ立場だとしたら嫌な気持ちになりますか??
🫠🫠

コメント

まるみ

失礼ながら、私は人のパンイチ姿を見たくなくて😂、ちょっと不快・・・💦💦
なので他の人でもそういう人がいるかもしれないので旦那がパンイチになっていると知ったらやめさせると思います😖💦
そこに嫉妬?的な感情はないですね。
不快な思いをする人がいるかもしれないし、自分もパンイチになってる事を知ってしまうと不快だからやめて😖🙏って言います。

• ミチ

ミチ

確かにあんまりいい物じゃないですよね。。しかも筋肉ムキムキとかならまだしもうちの人めっちゃデブってるんで…何故か自分が恥ずかしくなります、、

• 8月7日

パンツ…
海パンではないんですよね?
無理です🫠
他の人に見られるのが…ていうより、パンツ一丁でいる旦那が自分の夫だと言うのが恥ずかしい。

• ミチ

ミチ

職場と言っても夜の飲食業なので全員若いんですよ、、中には全裸になる人も居るくらい。。笑(子供じゃないんだから辞めなって思う)

そうなんですよ!!
    うちの旦那は結構肉を蓄えていて普段脱ぐとか無いんです。それに対して嫉妬も少なくともあるんだろうけど何よりもそのだらしない体型をよそ様に見せないで!!っていう気持ちが今勝っております。。🫠🫠

• 8月7日

退会ユーザー

なるほど😭
    若気の至り的なのなら仕方なくもないですが…
    もう妻子ある身なら控えてほしいですね。
    うちの旦那 外仕事で引き締まった身体していますが、それでもパンイチは恥ずかしいです。笑

• 8月8日
まま

どういう経緯でパンイチになったんでしょうか??
旦那が自ら?パンイチになったなら、嫌とかじゃなくて恥ずかしいです😱😱😱
パワハラみたいな感じで嫌々パンイチにならされたなら、かわいそうって思います💦
周りに対してちょっとムカつくかも😫
どっちにしろ嫌とかの問題じゃないです、私の中では💦

• ミチ

ミチ

旦那の職場は夜の飲食関係なので関係者全員若くとにかくはっちゃけるタイプ、と言えばいいでしょうかそんな感じなのですが、海辺でのBBQなので海に入った際に服が濡れてパンイチになったっぽいです😅
    中には自分から脱ぎ出し全裸で走り回ってる年上の方(笑)も居るくらいなのでパワハラ要素はあまりないと思います!笑笑ですが自分の旦那がパンイチで歩き回ってる事に対してこっちが恥ずかしくてたまらなくて、、笑笑
    これが嫉妬の気持ちからなのか自分のパートナーのだらしない体を大勢に見られてる事による屈辱なのかよく分からないんですけどね…多分皆さんが仰るように私も同じ気持ちで自分でも後者だと思います…

• 8月7日
m.k08

私も、人様の旦那さんのパンイチなんて見たくないです😅
本来なら奥さんにその場で「ズボン履きなよ!!」って言って欲しいところですが、ミチさんがその場にいない時なら本人に気をつけさせるしか無いですね😖

• ミチ

ミチ

海辺でのBBQで皆海に入っていたので一時的にパンイチなら仕方ないと思うのですが、その後も友人から聞く限りずっとパンイチで居るようで…こっちが恥ずかしくなってます。。🫠🫠

• 8月7日
あお

みんながいる前でそれは
ちょっと常識ないな〜と
思ってしまいますね😱
しかもBBQてことは外ですよね💦
セクハラになるよ!と言ってすぐ辞めさせます💦

はじめてのママリ🔰

嫉妬とかではなく、下品なのでやめてほしい!と思います😭😭😭

はじめてのママリ🔰

今のご時世セクハラになりそうだしみっともないので嫌ですね😅