※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

〜なるから危ないよって何回も言っている事を、聞かずに大丈夫大丈夫で…

〜なるから危ないよって何回も言っている事を、聞かずに大丈夫大丈夫で私が言ったようになって、だから言ったじゃん毎回毎回危なくならないと分からないの?何回言えばわかるようになるわけ?と 友達もいる中でキレてしまったのですがそこまで言わなくてもいいだろ!めんどくせえ!と逆ギレされました。

毎回勝手に旦那が危ないならいいのですが娘抱っこしてて今日は岩に頭強打するほんとスレスレでした。怒鳴らないで冷静にいられない私はおかしいでしょうか?💦

それでずっと怒ってる旦那どう思いますか???
私の考えだけで言うと、旦那が子供すぎると思ってしまいます。

コメント

り

言われたくないって言うなら殴ってやりましょww
何するんだよって言われたら口うるさく言われたくないみたいやけ殴っただけやけどと😂
娘が怪我してからじゃ遅いんだよ、奥さんが正しいです!
小学生じゃないまだ1歳未満の赤ちゃんだよ、軽い衝撃もアウトだから!となりますね

さかた

一歳未満の子供ですし、審判して旦那さんにイライラして怒鳴ってしまうのは当たり前だと思います😂

男からしてみればずっと言われ続けるの嫌でしょうが、逆ギレして怒るのも旦那さん子供ですね💦

私も夫にはガミガミ言ってましたが、本当にヤバそうな時は無言で夫から子供を取り返して自分で抱っこしました💦

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそうなので、何歳のお子さんかなと思って読んでいたら旦那さんなんですね。。

ぷりん

大丈夫星人は何言っても治らないので野放しですw

義母が子供達発熱してるからと断ったのに、ワクチン打ったから大丈夫よ〜と我が家にピンポンしてきたので、子供達マスク外して普通に過ごしてました😇

大丈夫よ星人にこちらが善意で何か言っても逆ギレするだけなので。

その後どうなってるかは知りません。