※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ(°▽°)
お出かけ

トイストーリーホテル予約したいです!11月後半にしようかと考えてます。…

トイストーリーホテル予約したいです!
11月後半にしようかと考えてます。
とても難しいと聞ききましたが、11時になったら予約する事しかしりません…😔
部屋は中庭が見える方がいいです!
私と夫、2歳男の子、4歳女の子で行きます!
クレジットカード決算💳なんですがローマ字、数字入力がかなり遅いのですぐに埋まってしまうーて不安です。
レストラン?も予約するの大変ですか?
なんとか添い寝でツインべット2つがあればねれるかな?と考えています。前回セレブレーションホテルに泊まった際ベットが小さくて夫がソファーベットで寝ましたがねぐるしくて疲れが取れなかったのが可哀想でした!
トイストーリーホテルのベットでしたらなんとか
大人2、子ども2でツインベットでねれますか?
何か一つでも教えて下さるとありがたいです!
よろしくお願いします。

コメント

たぬきち

部屋のボタン押せた時点で一旦確保されたと思います!
なので、クレジットの入力などは時間切れに
ならなければゆっくりで大丈夫です🙆‍♀️

セレブレーションより横が10cm大きいです。
ただお子さんが大きくなってるので
前と感覚はかわらないかな〜と思います😫

セレブレーションのソファーベッドは90×195
トイストーリーの予備ベッドは85×185なので
旦那さんが予備ベッドで寝るなら
前よりキツくなると思います😭

  • みーこ(°▽°)

    みーこ(°▽°)

    そうなんですね!
    貴重な意見ありがとうございます😭
    セレブレーションホテルとトリプルルームにしようかな!と考えてます。
    トイストーリーホテルだとベットの隙間があるのが安心して寝れません…もう少し大きくなってからにします!
    ありがとうございました!

    • 8月11日