※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは休みの日何してますか?私の旦那はいつもゴロゴロ寝…

みなさんの旦那さんは休みの日何してますか?

私の旦那はいつもゴロゴロ寝転がってます。座るでもなく寝転がってます。

子供と遊ぶ素振りもありません。
寝転がってスマホです。

ごはんのときだけ、ごはんは?って機嫌悪そうに言います。

ずっとです。しかもリビングで。
仕事してるからって思いたいけど、有給何回も取るし月に4回は休んでる。残業もしないし、、

子どもは諦めて私にずっと遊んで遊んで。
旦那のご飯も作らないといけないし子どもの遊び相手もしないといけない。

せめてご飯作ってるときだけ子どもと遊んでほしいのに無理!の一点張り。俺のお母さんはお父さんに怒鳴られながらいつも風邪をを引いてるときでも休みなしでこどものために家事育児をしてたって言います。
ただ義父を私から見たら、男尊女卑は少しあるもののそのかわり日曜大工や男がすることはしてます。

旦那は男がする力仕事でさえ私にさせます。

しんどいです😭

コメント

家族で出かけることが多いです!
出かけなければ家族みんなでそうじや洗濯したり、ご飯作ったりとかしてます😊

はじめてのママリ🔰

私ならしばらく家出します。。家事育児の労働量と仕事の労働量どちらが大変かといえば家事育児だと思います😣決められた時間があるわけでも休み時間があるわけでもなく一日中働きっぱなしということがわかってないんでしょうか、腹立ちますね!

家族で出かけるか、子供達連れて公園に行ってくれたり、庭の草むしりや部屋の掃除、もちろんご飯も作ってくれますし手があけば子供達と遊んでます☺️

スマホは朝みんなが起きる前漫画読んでるくらいです。笑

yunon🌏

パチンコ行くか
家でゴロゴロしてますよ🥰

チャピー

私が今ヘルニアで動けないので、
朝か子供つれて散歩、お昼くらいから上の子つれて遊びに行く、午後に早めに子供二人お風呂入れる
そこまでのミッションをクリアしたら夕方からスロットに旅立ちます(笑)

私が健康体の時は朝の散歩がなくなるだけでお昼から家族で買い物や遊びに行くことが多いです🎵

ただ、スマホゲームはちょいちょいやってますけど😅

はじめてのママリ

私は専業主婦ですが、旦那が休みの日は私が「今日のご飯なにー?」って聞きます😂
今まで、ご飯なに?って聞かれてたけど、こっちから言うようになったら言われなくなりました!

初めてのママリ🔰

一日中寝てますよ〜〜……