※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供が産まれてから正社員になった方の職種と働きやすさについて教えてください。

子供が産まれてから正社員になられた方に質問です!!
どんな職種をやられてますか?
働きやすさ(子供理由の休みが融通きくかなど)はどうでしょうか?

※元々資格を持っていたので!は無し🙅‍♀️で、産まれてから資格を取得した、働きながら取得したなどもあったら教えて欲しいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

保険の営業してます!
周りがママだらけなので子供の熱とか急な休みには対応できます!
ただお客様の予定もあるので確認してずらさなきゃいけない時もあります…。
あと金融機関になるので税金とか諸々のことは詳しくなるしファイナンシャルプランナーという国家資格も勉強すれば取れるので頑張りたいなーと思ってます🙋🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    自信が加入必須だったり、家族や親戚回りも声掛け必須だったりしますか?😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入社前に他社に入ってれば大丈夫ですけど入社してから他社に入るのは良くなかった気が…💦
    家族や親戚回りの声掛けはしてないです!
    嫌がられるのは目に見えてるので😂

• 8月7日