※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

一戸建ての玄関の鍵について質問です。中古一戸建てを購入予定なのです…

一戸建ての玄関の鍵について質問です。
中古一戸建てを購入予定なのですが、キーレスにするか電子キー?にするか迷っております。

今住んでいる賃貸は電子キーで自家用車も使わないため鍵は持ち歩いておりません。
なので、キーレスにすると鍵を持つのを忘れそうだな、荷物増えるな〜って思ったのですが、
みなさんはどんな鍵を使用していますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

キーレスです🌟
鞄の中にずっといれっぱなしです😊👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    土日と平日で鞄が変わるので、「鍵どこいった?」ってなりそうなのと、なくした時が怖いかな?と不安があります😢

    • 8月8日
春

キーレスいいですよねー!我が家は新築でカードキーと普通の鍵両方使えます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カードキーは毎回かざさないとダメなんですよね?

    • 8月8日
  • 春

    そーですね!スイカみたいにピってやらないと入れないです!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一瞬🍉が頭をよぎりました。笑
    カードキーも便利ですが、やはりキーレスが一番なんですかね!

    • 8月8日
  • 春

    笑いました🍉爆笑
    🐧🍉ですね爆笑

    キーレスの方が楽だと思います👍

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど。どうせ変えるならキーレスの方が良さそうですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月8日