※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

ザックリ質問させてください🎵皆さんは、その場で1時間程度で車検ができ…

ザックリ質問させてください🎵
皆さんは、その場で1時間程度で車検ができるところってご存知ですか?
その場で点検して、立ち会いで悪い箇所や交換した方がいいところなどをお話して直す車検なのですが、点検している間の1時間を有効に使えたらいいなと思うのですが、車の修理や車検工場にこうゆう施設とかが一緒にあればいいなってゆう案があれば、どんなことでもいいので教えてください✴
例えば、ネイルできるところがあったらいいとか、カフェがあったらいいとか…

なんでも大丈夫です🙆🏻
よろしくお願いします☺︎︎

コメント

ironpony

カフェ、本屋、TSUTAYAがあったらいいですね♪

• ゆうママ

ゆうママ

やっぱりカフェいいですよねー🎵
    TSUTAYAあったらいいですねー😍
    ありがとうございました👍

• 12月6日
elie🧸

美容院ですかね!待ち時間勿体無いです。
なるべく最短の時間で自宅や職場に引き取り納車してくれる方が嬉しいですが。

• ゆうママ

ゆうママ

あぁ!美容院いいですね🎵
    やっぱり出来上がった車持ってきてもらうのがありがたいですよねー😂
    ありがとうございます✴

• 12月6日
  • elie🧸

elie🧸

男性なら散髪いいですよね☺️
    自分の時間を使わなくて済むのが一番助かります、、、💦

• 12月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

たしかにですね!
    男性なら1時間でカットくらいなら出来そうですもんね👍

• 12月6日