※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
trt
産婦人科・小児科

守口市で食物アレルギーに詳しい病院を探しています。大日寄りがいいです。

守口市で食物アレルギーに詳しい病院を教えてください。大日寄りだと嬉しいです。

1歳を過ぎてから、卵アレルギーが発覚し、ここ数日豚肉を食べると顔や首に発疹?蕁麻疹?のようなものが出るようになりました…。
卵アレルギーが発覚した時にかかった病院は、緊急で行ったので通うには不便です💦
近くに相談できる病院があればいいなぁと思い探しています。

コメント

NR

少し場所がズレますが…
大和田駅徒歩5分のしみずファミリークリニックの女医の先生は、得意分野が食物アレルギーだそうです!

とても優しい先生で相談しやすい先生です😊

ユウ

しみずファミリークリニックへ通ってます😊
自宅は八雲なので結構遠いですが、それでもそこに行きたいと思える先生なので😊

最初はふさおかさんに行きましたが、パッと見ただけで汗疹と言われ、その後全身に蕁麻疹出て大変だったので地元のかかりつけで紹介状もらうときに別の病院でとお願いし、元々は松下記念病院通ってましたが仕事の都合がつけにくくなったので同じ先生のクリニックへ通ってる感じです😊