※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の兄が離婚しました。43歳2人子供がいます。離婚届を出した2ヶ月後…

旦那の兄が離婚しました。43歳2人子供がいます。
離婚届を出した2ヶ月後に新しい彼女を実家に連れてきました。半年後に結婚の挨拶、子供絶対ほしいと意気込んでいます。お相手の方は35歳です。

不快な思いをさせてしまう方もいらっしゃるかもしれません申し訳ないです。

正直、早いなぁと思ってしまいました。お相手の方がかなりお酒を飲む方で実家に来るとお酒が足りないと義母に言いまくってました😢割り切れば良いんですが、よく家族で集まるお家なのでこれからガラッと雰囲気も変わりそうですし新しい付き合いが本当に面倒で気が重いです…

義兄の切り替えの早さやお嫁さんの雰囲気、生理的に受け付けられません。ただの愚痴でごめんなさい🙏

コメント

✩sea✩

いやいや、私も同じ立場だったら、新しい彼女にかなりの嫌悪感を抱きます💦
義兄にももう会いたくないですね…
勝手にやってくれ、うちを巻き込むな、という感じになりそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    はい、なんかもう会いたくなくて…共感して下さり感謝です😭

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

切り替えが早いというより被ってたのかなーって思いました😂
私もちょっと苦手なご夫婦だなーって思っちゃいました🥲
なるべく関わりたくないですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!確かに、あり得えます被り…😂そんな雰囲気ある方なので。

会いたくない関わりたくないです😂

共感ありがとうございました😭

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

少し状況が違いますがウチもです。義兄は元嫁との間に子供2人。離婚する前に不倫相手との間に子供が出来て、結果不倫相手をとりました。
離婚の手続きもまだ終わっていない様子なのに実家には元不倫相手が堂々と😅笑
正直気持ち悪いとさえ思いました。よく平気な顔してみんなに挨拶が出来るな、と。私は仲良くしたくないので何も喋らないしこれからも仲良くするつもりもありません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    すみません、それは気持ち悪いですね😂共感していただき嬉しいです😢
    そうですね、仲良くするつもりない、割り切っていきます😢

• 8月7日
おちゅきまま

結局そんなんだから離婚になったんじゃない?って私も偏見で見てしまいますね。なんかだらしないイメージです。
恐らくその彼女は被ってないにしても子供欲しいって言ってるならきっと年齢的に結婚を焦ってるんでしょうね。