※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家族・旦那

世の中のお父様は休日どのようにされてますか?旦那は携帯のアプリばっか…

世の中のお父様は休日どのようにされてますか?

旦那は携帯のアプリばっかりで
家にいれば常に携帯。

車でおくるから室内遊園地に2人連れていけば?と
自分は車で待機か家で待っとくとのこと、、

さすがにドン引きです。

言い方悪いですが
旦那は2歳の時に父を亡くしてます

世の中シングルの方でも立派に育たれた方たくさんいらっしゃると思います。

うちの旦那は特別性格ひねくれてますし
それも関係してるのかな?と

父親との思い出、、
自分にはないから
自分も作らなくていいという考えなのか。


もちろん平日仕事してるので毎週毎週遊びに連れていってとはいいません。

でもたまには子供と汗かいて遊んだり
家でも遊んだり会話したりしてくれたらいいのに。


我が家だけでしょうかこんな旦那

コメント

deleted user

義両親は健在ですが、ひたすら携帯で遊んでいます😓夫が家にいても、ほぼ会話はありません🥲

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ほぼ会話ないの同じです!
    私が喋りかけないと会話ないですし
    ひたすらゲームです、。

    同じですね🥲

    • 8月7日
♡yume♡

思い出を作らなくていいとゆうより、作り方がわからないのでは…自分が小さいときにしてもらったことがないから。
だとしても、家族に興味がなさすぎです。
特別性格がひねくれてるのも
家族としても、夫としても嫌だし子供に影響がでそう…
家族の子育てについて、色々話し合った方が良さそうです。
  
逆に、室内遊園地に2人を連れて行ってって感じです😂

  • パンケーキ

    パンケーキ

    確かにそれは思います💦
    してもらったことがないからというのは大きいと思います😓
    でもそれを理由にしてほしくないです🥲

    母にも相談したんですが
    もう働き蟻としてみるしかないねとなりました、、
    とにかくお金入れてくれればいいやと😞

    • 8月7日