※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が疲れている。ママリと遊びたくない。友達は29歳独身で、学生ノリの友達に疲れている。頻繁に誘われて困っている。

この間、友達に会った時に、ママリって
全然友達と遊んでなくないー?
うちの後輩もママリと同じタイプ
らしく、一人でゆっくり過ごしたい
タイプらしいねんー。

と。その友達は、29歳 独身で、
遊びまわっています。

なんかいつまでもベタベタと学生
ノリな友達に疲れました💦
頻繁に遊びに誘ってくるんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の本音は、友達あんまりいなくていいタイプです😭
気を遣ったりして、つかれるので💦また、1人が好きなのも事実です。

𖠋𖠋𖠋

子供いたら簡単に人と会う約束できないんだよねー。
約束してても体調崩したら延期してもらったりとか、子供の機嫌もあるからもう少し大きくなるまでは今は遊ぶの控えようと思ってる🥺🙏
大きくなって私に余裕が出てきたらまた遊ぼう。
だからしばらくはごめんね💦って断ります🙋‍♀️

私は一人で出掛けるのも好きだし人と会うのも好きですが、下の子の機嫌がコロコロ変わるし癇癪もちで疲れるので極力会う回数減らしてたり、会っても下の子の事を理解してくれてる心の許せる数少ないママ友とかですかね🧸‪💭
それ以外の人と会うのは申し訳ないけど、今は無理だなって思ってます💭

はじめてのママリ🔰

私も友達あんまりいなくて1人でいいタイプです😊気を遣って疲れるのとても分かります。ママ友に頻繁に会おう会おう誘ってくる方がいますが、よく断ってます😂笑 頻繁すぎると嫌になりますよね。流されず、自分のペースで良いと思います。