※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の同僚(連絡先知ってる程度)が結婚するんですけど、結婚祝いにパス…

職場の同僚(連絡先知ってる程度)が結婚するんですけど、結婚祝いにパスタセットは微妙でしょうか?😅
食器や物は好みがあるし、できれば食べ物、飲み物で考えています😃😃

コメント

初ままり

パスタは良いと思うんですけど、写真のようなパスタはどうかな🤔
使いづらいような気もします…
私なら貰ったら…丸い方のは使い切らないかも😅
普通にペンネと麺のパスタとパスタソースのほうが嬉しい🙆

あとは、保存がきく蜂蜜とかジャムも嬉しいかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨まだ注文してなくて良かった😂😂

保存とかも考えないとですね💡𓈒𓂂𓏸参考にします!!

• 8月7日
みの

うーん、私ならそのまま使わず数年置いてしまいそうです、、🥲
それならオシャレなジュースとか普通に菓子折りとかの方が嬉しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨リアルな声きけて嬉しいです笑

確かに菓子折りのがいいかもしれませんね😇ちなみにコーヒーと紅茶のセット(アイス)も考えていたのですが、微妙ですかね😂

• 8月7日
  • みの

みの

私紅茶好きなので、私なら嬉しいです❤️コーヒーも、その方が飲めなくても来客の方にも出せるし良いと思います😆

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨コーヒーとかの詰め合わせで考えますᙏ̤̫❤︎

• 8月7日