※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み中のお昼ご飯について、偏食で同じものを繰り返し食べてしまう悩みがあります。食欲がなくてもすぐにお腹が空き、食事が苦痛です。

夏休み中のお昼ご飯はみなさんどうしてますか??

偏食で元から食べれるものが少なく、同じものを繰り返になってしまいます😭😭

そして夏休みに入ってからさらに食生活がひどくなり、、
お昼を出しても少し食べてもういらないと言われ、
でもすぐにお腹すいて何か食べたい!
さっきのお昼の残りはいや!何か違うもの食べたい!などのわがままがすごいです😣😣

夏休み中の食事が本当に苦痛です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

外食したり今日は昨日の残りで食べてます😌
チーズINハンバーグ
ポトフ・トマトとか残り物と野菜足して簡単に😂

ご飯のメニューは私が決めますし、それを食べなくてお腹空いたと言われても何もあげないです😅💦
おやつの時間まで我慢させるか、毎日そんな感じならおやつ抜きにして夕飯まで何も食べさせませんね。
じゃないとわがままになるので💦

sada

ホンットに簡単でいいと思いますよ!ただでさえ

私は休みの日
チャーハン
オムライス
おにぎり
うどん
パスタ
袋ラーメン
レトルトカレーとかです💦
一番手が込んでて焼きそば😂
野菜やバランスは夕食でと割り切り。

食べないと嫌なんで、
毎回オムライスとチャーハンどっちがいい?と二択で聞いてます!
2日連続でチャーハンって言われた時もありましたが、
昨日と同じでいい?と確認。
いいと言ったらいいって言ったからちゃんと食べてねと約束させて昨日と同じチャーハン出しました笑
3歳ってまだまだワガママひどいですよね、可愛いけど💦