※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

つわり中、炭水化物を食べた方で男の子が生まれたか、女の子が生まれたか気になります。要望は女の子。

つわり真っ最中ですが、炭水化物ばかり食べたくなります。
米、パン、麺。
肉や魚、野菜などはほとんど食べられません。

義母に「炭水化物ばっかりだから男の子かねえ?」なんて言われるのですが、どうなんでしょうか。

できたら二人目も女の子を希望しているのですが…
ちなみに一人目のときはトマトやフルーツばかり食べていました。


つわり中に炭水化物ばかり食べていた方、男の子でしたか?女の子でしたか?

コメント

ham

私は無性にうどんが食べたくて
毎日のように食べてましたが、
女の子でしたよ(^ν^)

そう言うのはあまり関係ないと
聞いたことあります〜

  • まなみ

    まなみ

    うどん食べたくなりますよね〜!

    わたしもあまり関係ないかなという考えなのですが、それとは関係なく直感で男の子のような気がしています😅😅
    わかるのはまだ先なのでどきどきします(*´ω`*)

    • 12月6日
ちょこむ

1人目のときはパン、ピザばっかり食べてました(>_<)
男の子でしたよ😊!

2人目妊娠中の今はフルーツ、野菜がすごく美味しいんですが女の子の希望持てますかね…ドキドキ(笑)

  • まなみ

    まなみ

    ピザわたしもたべてます〜🍕
    13週ということはあと1ヶ月ぐらいでわかりますね^_^
    女の子だといいですね♡

    • 12月6日
はな

パン、ご飯、冷やし中華にハマってました‼︎
男の子を妊娠中です♡

でも関係あるんですかね〜(*´∀`)
産まれてきてから悪阻中に食べれたものが好みかどうか実験しようと思ってます‼︎笑

  • まなみ

    まなみ

    わたしも一人目のときは冷やし中華食べてました!しかも真冬なのに…笑
    それで女の子だったのでやっぱりあんまり関係ないんでしょうかね😅

    • 12月6日
LaLa

私はラーメンやパンを好んで食べちゃってます💦(いまだに)
ツワリ中は夏だったのでトマトは良く食べてました!あとはマックのポテトなんて大好物になりました😅
ちなみに女の子です👶🎵
一人目は脂っこいのは受け付けず、フルーツばっかり食べていましたよ🎵

多分、食べたくなるものは関係ないのかな~と思います❗

  • まなみ

    まなみ

    わたしも今日もラーメン食べました😅あとカレーも!
    やっぱり関係ないんですね。楽しみに待ってみます♡

    • 12月6日