※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳半の息子が先週RS陽性になって5日間高熱が続き昨日やっと下がったん…


1歳半の息子が先週RS陽性になって
5日間高熱が続き昨日やっと下がったんですが
まだ咳は続いてる状況です。

ですが、もうそれはそれは機嫌が悪くて、、、
24時間の間起きてる時はずーーーっと
ぐずぐず泣き続けてます。
熱下がったタイミングからなので
なんでなんでしょうか、、
抱っこしてあげると少しは治るんですが
ずっと抱っこしてるわけにもいかず
こっちが気がおかしくなりそうです、、、

コメント

e♡h

突発はすみましたか?
突発とRS同時になった可能性はどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    突発まだなんですが、長男は解熱後にすぐ発疹が出たイメージで解熱しても発疹出てこないんですよね😫ただ機嫌が悪い感じで、、

    • 8月7日