※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱに🔰
子育て・グッズ

ベビー服の購入タイミングについて教えてください。70cmの服が適していますか?

ベビー服の購入タイミングについて

大人の服は、夏に秋物、秋に冬物…という感じでワンシーズン先取りで売っていて買うと思うのですが、ベビー服もそんなかんじなのでしょうか🤔?

この前教えてもらってUNIQLOでメッシュの肌着が欲しいなと思ったときにはもうほぼ売り切れ…だったので💦

皆さんどのようなタイミングでベビー服購入しているのでしょうか?
ちなみに、今日で2ヶ月4.5kgの女の子ですが長袖を着る季節を考えると70cmを購入した方が良いでしょうか😣?

コメント

ユニクロの子供服は安売りしているタイミングで買ってます⭐️
シーズン物は期間限定価格を待ってて、なった途端に買うことが多いです😆

• ぱに🔰

ぱに🔰

ありがとうございます!!
    今オンラインで見たら期間限定価格になってました⭐️
    このタイミングを狙ってみます…!

• 8月7日
🍄

私は今2歳の息子で95サイズがジャスト1歳の娘で80がジャストサイズです!
すぐサイズアウトするしちょうどいいサイズで買うと買い替えになるので
今のお子さんだと60〜70の間がジャストかなと思います😊
なので、私の場合80の長袖半袖買ってます

• ぱに🔰

ぱに🔰

ありがとうございます!やはり今から買うなら80がいいんですね✨
    長袖など秋物買う時、参考にさせていただきます☺️!

• 8月7日