※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お仕事

沖縄で子育て中の働くママさんへ 福利厚生がしっかりしていて、理解のある職場を探しています。経験者の声を聞きたいです。

沖縄で子育て中の働くママさんに質問です。

約4年間今の職場を続けたのですが
そろそろ辞めて他の仕事をしようか悩んでいます。

まだ次の仕事を何するか決まっていませんが、
福利厚生がしっかりしていて、
急なお休みや早退に対応してくれるところがいいのですが、
どこかいいところはありませんか?

福利厚生などについては自分で調べもするんですが、
実際に子どもが熱出てしまったりとか、
コロナの関係で長期間お休みするってなったときに
理解してくれる職場がいいです。

当方、高卒で特に資格などもなく
普通免許所(AT)所持しています。

実際に働いている方の声が聞きたいので、
ここで投稿させて頂きました。
宜しくお願いします。

コメント

◟̽◞̽  ༘*

お住まいはどちらでしょうか?
去年コロナで解雇になりデータ入力の仕事を始めました!
給料はフルタイムで働いても13万程度ですが、急なお休みや早退などにも理解があります😭
ほとんどの方がママさん、子育て終わった親世代なのでとても理解あります!
半年経てば有給もつきますし1年経てば看護育児休暇などもあります!!
私自身、パソコン出来なくて(電源入れる、切る)などの作業も分からなかったです🤣
それでも優しく教えてくれるし、子育て世代にはとても助かります😭
先月なんて8回しか出勤してません🫠
コールセンターでも抵抗なければ給料もいいと思います!!
お仕事探し頑張ってください😊

• ぷー

ぷー

お返事ありがとうございます!
    浦添市に住んでいます😊
    私もパソコン全然出来ず、ワードとかエクセルとかもなーんにも分からないです🤣
    子育て中のママに理解あるのは私にとってはありがたいです😢
    データ入力、気になっていたので候補に入れておきます😊

• 8月7日
  • 心

横からすみません。私もまさに今あんこさんの職場のようなところを探してました!!しかもデータ入力で🥺!!
    接客業も苦手で保育園児が3人いるので休みがちになりそうです(最善はつくしますが)
    差し支えなければ、職場名は難しいと思うのでどの地域か正社員なのかだけでも教えていただけないでしょうか?ちなみに私は宜野湾市に住んでます!!

• 8月25日