※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

金曜に切迫早産でペッサリーを入れた後、茶色いおりものが続いています。お腹の張りはなく、おしりに違和感があります。出血は心配ですか?

金曜にに切迫早産でペッサリーを入れました、入れたあとから茶色い織物が続いてます。
ペッサリー入れた後に茶色い織物は?出ますか???お腹の張りは今のところなくて、
すごくおしりの辺に違和感が出てます、
わかる方教えてください💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目が切迫早産だったので、二人目の際初期からペッサリーを念のため入れました!
最初はペッサリーを入れた違和感が一週間とかは続きましたが、慣れると入ってるのも忘れるぐらいです。

茶オリは出なかったですが、何日かは入れた際に膣に塗った消毒液?が茶オリぽく出ると思うけど出血とかじゃないから気にしないでね〜っとはお医者さんには言われました。
ただ、ゆうさんの場合切迫早産からのペッサリーとのことなので、不安でしたら産院に受診してもいいかもですね💦

参考にならなかったらごめんなさい。

• ゆう

ゆう

はい💦ありがとうございます
    ペッサリー入れた後には、お腹の張りは?ありましたか

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペッサリーが入っている場所(下腹部)が圧迫されてるような、張ってる感覚と似た感じは何日かはありました。
    特に歩いたり体を動かす際に、違和感が伴った気がします💦

• 8月8日
ゆう

そうなんですね、私もそんな感じがします!その場合は大丈夫ですか?
ペッサリー入れると子宮頸管は、長くなることってありますか??不安ばかりで。

はじめてのママリ🔰

初めまして。わたしも今切迫妊婦なのですが差し支えなければペッサリーを装着された病院を教えていただけないでしょうか?😭