※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

サワガニとアマガエルは同じ容器の中に入れて生きてくれるでしょうか?😂…

サワガニとアマガエルは同じ容器の中に入れて生きてくれるでしょうか?😂
息子がカエルを捕まえてきて、すでに家の中で飼っていたサワガニの中に入れたいそうです笑
小さい緑のカエルです。ご存知の方おられたら是非教えてください🥺

コメント

ももこ

こんにちは^^
必ずではありませんし、カエルの大きさにもよりますが、カエルが食べられたりする可能性があります😱
息子さんには残念ですができれば一緒に入れない方がいいと思います😭伝えてあげて納得してくれるといいですね!
捕まえてきたのを飼育されるはるさんすごいです^^👏
とてもいい経験になりますね!

• はる

はる

こんばんは!
    教えていただきありがとうございます🥰
    やっぱり良くないんですね🥹息子は別々で納得してくれました🐸🦀
    お褒めの言葉ありがとうございます😂💕全然すごくないんですが、一緒に過ごす時間が長くなると愛着がわきますね😂笑
    家族で可愛がって行きたいと思います✨

• 8月7日