※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

28歳の女性が人工授精にて妊活中。稽留流産後、プラノバールでリセット。飲み終わって4日目で生理が来ない。プラノバールの影響でしょうか?いつ生理が来るか知りたい。

人工授精にて妊活中、28歳です。
4月に稽留流産→手術をして、6月に術後初の生理がきました。
その後40日経っても2回目が来ず、受診すると無排卵のためプラノバール10日間でリセットすることになりました。

プラノバール10日間飲み終わって今日で4日目ですが、まったく生理がきそうな気配がありません…
いつもなら生理直前に腹痛や腰痛があるのですが症状はまったくなく…
プラノバール飲んだ周期の生理は軽いと聞くのでそのせいでしょうか?飲むのが初めてなのでわかりません…

早く妊活再開したいのに、生理が来ないので何もできなくて焦って悲しくなります🥲

プラノバール10日間前後飲んだ後、何日くらいで生理が来るのが普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5日目くらいに消退出血が起こると思います。早い人は4日目、ゆっくりだと9日目くらいだそうです。

お身体お大事になさって下さい🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月8日