※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
サプリ・健康

【コロナ陽性】自分がコロナ陽性になってしまった。職場に濃厚接触者疑…

【コロナ陽性】
自分がコロナ陽性になってしまった。

職場に濃厚接触者疑いの人がいてその人は4日に
連絡あり濃厚接触者になったからって電話で言われ
その前日からケホケホしてたから風邪かよ?って
冗談言ってたら4日に息子さんが陽性になったと。

ワタシは5日から喉が痛くなり風邪うつったかな?
って思い熱測ると微熱37.1とか37.5
6日の朝からカラダがだるくて風邪が悪化したのかな
と思いながら仕事に行き…だるさピークになり
すぐ早退して病院に行ったら自分が陽性。

家帰って旦那と息子は義実家へ
食事だけ持っていくからゆっくりしてなぁって
旦那。

たしかに子供にはうつしたくない
旦那の最善の判断なんだが冷たく感じた。

昨日もカラダがだるいって喉痛いんだ
って話しても生理前だからじゃない?って
まともに話も聞いてくれなかった。
 
自分の親がコロナになった時と全然
違うやん笑

所詮嫁なんてそんなもんよね。
食事持って来てもらうだけありがたい。


いつどこで自分が感染するかわからない。
ただの風邪かと思っても検査するまでは
わからんよね。ただ悪化しないように
気をつけなきゃね。


コメント

はじめてのママリ🔰

あれ?ご主人と息子さん、濃厚接触者にならないんですかね😂💦?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんな考えがあるので他人が言うことじゃないと思いますが、陰性でも濃厚接触者も自宅待機じゃないのかなぁ…?義実家に行くのって隔離にならないと思っちゃいました😂数日後に陽性になることなんてよくありますし💦
    なーんかモヤモヤしますね😶‍🌫️ママンさんが早く元気になりますように😭

    • 8月7日
  • ママン

    ママン

    私も同じ思いですが嫁の立場だし
    ワタシ自身がコロナだから何も言えないんですよ。向こうの親が息子である旦那と孫を引き取りワタシと隔離させる為と言われたらワタシは何も言えないです。

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言えないですよね😮‍💨結局は旦那と孫だけ大事なのか!って思っちゃいますよね💦

    • 8月8日
  • ママン

    ママン

    息子に発熱あり病院に旦那が連れて行ったら陽性でした😭義実家全員が濃厚接触者になり、今は自宅に帰って来ました。義実家に行かなきゃ良かったのに…ですね。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ😂!行かなきゃよかったのに!ママンさん復活されてますか?今度は息子さんの看病とか大変ですよね😮‍💨

    • 8月9日
deleted user

濃厚接触者なのに義実家行ったんですか?😳
陰性だったんでしょうか?