※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊ぶ時、ストーリーを話す友人が私と会った時は話さない。気になって、嫌われたのか不安。楽しくなかったのか気にしている。

よく友達と遊ぶと毎回ストーリーを
あげる友人がいるのですが、
私と会った時はストーリーあげたりしてくれません
だからなんだよ、気にすんなって話なんですが
ほんとに毎回私の時はあげてくれないというか
嫌われる?って思っちゃったりして🥶
嫌いなら遊ばねえだろって話なんですけどね😂😢
インスタが全てじゃないことも分かっていますが
楽しくなかったのかなー?とか
気にしちゃって🙁

くだらない質問なのはわかっていますので
批判等はお控え下さい。

コメント

deleted user

確かにそういうの気にしますね。。
載せてほしいって思っちゃうタイプでした!!
それで若い頃はゴタゴタしたことあります笑笑

ちき

はじめてのママリさんはSNSにあげますか☺?
私は友達もあげるタイプだったらあげるし、そうでない場合は控えてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は割と毎回あげちゃいます😅だから尚更他の子のは載せるのに、、って思っちゃって🥲

    • 8月7日
  • ちき

    ちき

    そうなんですね😭
    それはモヤモヤしますね😭

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

わたしは可愛いくない子は写真とっても挙げないです🤣

ぷぷさん

可愛くないから写真あげないって方居てますけど顔で選ぶなんてそれは友達でも何でもないですよ。
私はブサイクですが毎回載せてくれるお友達いますし
でも1人だけ同じような子がいて
私もその子のことだけ載せないようになりました!✨
物凄い仲よかったですけどね!

きっと載せたくない何かがあるのかなぁ。じゃあ私もこれから載せないどこ~でいいと思いますよ✨