※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の夜遊びオッケーしてるかたいますか?

旦那の夜遊びオッケーしてるかたいますか?

コメント

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

キャバクラ スナック 釣り など
夜に出てもいいですが 同じだけ
私も自由にさせてもらう条件で
許してます 😊

キャバクラ スナックは
嫌じゃないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も自由じゃないとひきあわないですよね

• 8月7日
  • 💛💜🧡❤️💚💙🩷️

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

まあ結局 平等なんて無理なんで
    旦那の方が 遊んでますが💦💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中2時間赤ちゃん病院いくため預けたので強く言えません。
    帰りに自分のコーヒーをコンビニで飼ったのと、ナプキンと赤ちゃんの必要なのを薬局よってかいました。
    2時間くらいは預けっぱなしでしたが、病院いくってあずけて薬局コンビニいったし、旦那が今帰ってこないのも文句言えません。でもなんで毎日私はどこも出れない自由もない家事も毎日あるこんなやつのこどもそだててるとこのままとしとるんだなぁてきつくなります

• 8月7日
はじめてのママリ

たまに飲みに行くとキャバクラ含め夜中2時帰りです!でも仕事飲みだし…でもコロナ対策だけは口酸っぱく言ってるし、仕事のみなんだからめちゃくちゃ社長を盛り上げてこいって言ってますwあとはジムくらいかな。そのかわり子供と関わる時間はちゃんとパパをやるっていうのが条件!産後1ヶ月の時はさすがにイライラしたけど旦那のご飯作らなくてもいいことにして少し手抜きしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってられないですねー、

• 8月7日
ママリ

コロナなので最近は飲み行ってないですね!でも大好きな釣りはよく行きます🎣昨日の夜出掛けて今日の夕方帰宅予定です!さみしいし赤ちゃんもいて、大変ですが、魚釣ってくると食費がうくので助かります!私は友達もいないので、夜出ることがめったないし、昼間もスーパーか支援センターくらいしか、出かけることはなくてほとんど缶詰め…でも楽しそうに帰る旦那を見ると、これでいいんだ!って思います😊普段は家事育児積極的に、手伝ってくれるタイプです!それでじゅーぶんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ帰ってきませんー(笑)

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

飲みに出てまだ帰ってこないんですか?はしゃぎすぎですね😅まぁうちもはしゃいでますが💦赤ちゃんいて大変なのに朝帰りはつらいですね💦うちもコロナ前はよく飲みに出てましたが、遅くても4時前には帰宅してました!旦那さん独身気分ですね…

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲まないですね!いまねてます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私の方が遊んでます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましいです

• 8月7日