※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックの入院について質問です。 部屋選びや室料の増減、子供の同室など対応可能でしょうか?ご存知の方、回答お願いします。

福岡市東区のそらレディースクリニックについて質問です!
◎産後の入院の際、部屋は空いてる部屋の中から選ぶことができるのでしょうか?
◎また、通常の個室が満室で、相部屋や特別室しか空いてなかった場合は室料の増減はあるのでしょうか?
◎入院中に一泊は上の子を泊まらせてあげたいと考えていますが、その日だけ空いてる特別室に移動できたりなどの対応をしてもらった方はいますか?

質問ばかりですみませんm(_ _)m
分かる方がいらっしゃるようならぜひ回答をお願いします。

コメント

はじめてのママリ

6月の後半にそらレディースクリニックで出産いたしました!

お部屋はすでに病院側で振り分けられていました😊
入院中上の子旦那も宿泊してたのですが、病院からの気遣いで広い部屋に移動しましたが料金は個室と変わらずでした😊(最終日に特別室空いたので記念にどうですか?と言われ結局断りましたがその際も料金は変わらないと言われました!

特別室に1日だけ移動できるかや、相部屋の金額等はわからないですが、電話で教えてくれると思います👶🏻

• 青空

青空

ありがとうございます!
    部屋は振り分けられてるんですね‼︎
    家族の宿泊状況で対応して下さったんですね‼︎そらさん素晴らしい気遣いですね‼︎

• 8月7日
こと

先日退院しましたので、わかる限りですが

・部屋は選べませんでした。特別室は要予約っぽいので受付で聞いた方がいいかもです。

・お産が結構多く、わたしは産後の休憩が大部屋、その後一泊だけ仮眠室になりました。その分はお金発生してないです。しかも仮眠室だったことに、院長先生が何度も「狭い部屋で申し訳ないです」と言ってくれて加えてお菓子まで貰いました。

ちなみに仮眠室はベッド、洗面台、シャワールーム、テレビがあります。

仮眠室だろうが私は満足でした!
お子様がいらっしゃるなら特別室がいいかもですね。ベッド広いですよ☺️