※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

育児についての悩み。子供たちとの時間を楽しみたいけど、イライラや怒りがついてしまう。幸せだけど余裕がない。他の方は楽しんでいますか?

3歳児と0歳児の育児、毎日あっという間に過ぎていき、自分のしたい事がなかなかできないし、睡眠不足だし、上の子に毎日イライラするけど
もう数年後はだんだん手が離れていってしまうんですよね。
今のこの時は今しかないから、育児を楽しみたいって思うのにイライラするし怒ってばったかだし、ちゃんと遊んであげれてない…

2人とも毎日健康でいてくれてることが幸せなのに、余裕がないです。
皆さん、育児楽しんでますか?

コメント

ミニー

今のところ楽しんでます🤩
今日も💩して1時間変えさせてくれず追いかけっこでしたが🤣🤣

ひー⋆͛🦖⋆͛

私かな?と思いました🥺
頭でわかってても、ついイライラしちゃって夜反省してます…

ワンオペの日は特に余裕なくて、上にあたっちゃうこともあったりして可哀想な思いさせてます😭

しー

私もです🙋‍♀️
1人ずつだと途端に楽になるのに2人だと余裕ないです🫠

てんまま

いやーーーー大変ですよー。
かわいい時期なのに、イライラが勝っちゃいます😂
下の子がまだ抱っこ紐の中で大人しくしてくれている半年くらいまでが、ちょっと楽でした…。
昼寝一回とかになって、ハイハイして、離乳食始まると
まーーーー大変です😂
上の子も我慢が多く、かわいそうです。
夫が休みの日は二手に分かれて、結構別行動していました😆

最近やっと一緒に公園行けるようになったので、そこは楽になりました!

ニート希望

今の所毎日たのしいです!
月3日位イライラしてますが…🤣

コロナ感染しちゃってあと1週間自宅待機…どうやって過ごそうかなと頭抱えてました🤣🤣🤣

寝不足つらいですよねー😓