※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんに普通のパンツを履かせるか、オムツを履かせるか悩んでいます。トイレに頻繁に行く息子との外出が大変で迷っています。皆さんはどちらを選びますか?

長めのお出かけ、ちょっと近くのスーパー行くとかじゃないお出かけの時オムツ取れてすぐの場合皆さんはお子さんに普通のパンツ履かせますか?それともオムツ余ってるの履かせますか?😂

息子はまだトイレ行ったばかりなのに5分も経たずにトイレ!って言うことが多くてそんなすぐすぐコンビニとか薬局ない時困るなあって思って😂

でもオムツ取れたし履かせるのも嫌だなあと思うのと何回もお店寄ってトイレ行かせてはだるいなあって思う気持ちが半々です😂

皆さんならどちらにしますか?🥹

コメント

布パンツにトレーニングパッドつけてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    布パンツ調べてみます!

• 8月6日
いちご

うちは日中のトイトレが終わっているので布パンツ履かせたいんですが、トイレの間隔が長くて万が一に備えてオムツ履かせてます💦きっと大量に漏らしちゃうので😥
本人も不安からかオムツを選びます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月6日
♡KF-mama♡

うちは外行く時はしばらくオムツにしてました!
今でもこわくてトレパンにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もストレス貯めるくらないならオムツで当分様子見たいと思います☺️

• 8月6日

パンツの上に余ってるオムツ履かせてたことあります。でも行きたいって言われたら5分起きでも毎回連れて行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんせ田舎な者で、1度お店出たら当分お店が無いほどで😅
    なので5分置きにトイレ!と言われてしまうとお店がなくて困ってしまいます😂

• 8月6日