※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

前回は20分で出産。今回は40分離れた病院で受診。計画分娩が良いか悩む。

上の子たちを出産してた産院が分娩の取り扱いを取りやめになり、40分ほどかかるとこで受診することになったのですが、5人目ってこともあり、陣痛きてから間に合うか不安です。

前回は病院で促進剤して陣痛きてから20分の出産でした。

計画分娩の方が良さそうですかね?

コメント

5人のママ

私も5人目を出産したのですが‥私の場合は毎回微弱陣痛になりやすく、スピード出産とはかなり無縁‥。毎回安定の20時間コースなのである意味どこでも間に合うなっと安心なのですが‥(苦笑)

スピード出産!!
羨ましいです‥
促進剤で20分なら、促進剤なしでも早そうですね^_^

私も5人目だったので、子供が多いと予定が大変だろうから計画分娩したいなら早めにしてもいいよ。っと言われてました。私の場合は薬だけの陣痛では出てきてくれなかったので今回は遠慮しましたが‥

毎回早いのでしたら計画分娩の方が予定も組みやすいですし安心出来るかと思います^_^

• めろん

めろん

20時間すごく大変ですよね😭

1人目も陣痛からきて3時間だったので💦
    相談してみたいと思います!
    ありがとうございます!!

• 8月6日