※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

福岡の小倉駅周辺について。9月に弟の受験で母と熊本から小倉まで新幹線…

福岡の小倉駅周辺について。

9月に弟の受験で母と熊本から小倉まで新幹線で行きます。
(子供は主人が家でみるので大人だけです)

朝8時に小倉駅に着き、15時頃まで母と2人で時間を潰そうと思うのですがアミュだけでは時間余りますよね💦?
せっかくなら博多まで行こうかなとも考えましたが…
(弟を小倉駅まで連れて行かなきゃなので博多で途中下車はできません💦)

小倉-博多間は新幹線移動じゃないと厳しいですよね🥺?
スペースワールド跡地のアウトレットも気になります💡
(鳥栖やマリノアは何度も行ったことがあります)

小倉駅周辺での過ごし方や、博多まで行くべきか、アウトレットの事などなんでもいいので教えてください✨

コメント

ママリ

小倉に住んでます!
アミュは正直1時間もあれば見尽くすと思います🤔
おそらく熊本にもあるお店が多いんじゃないかな〜と。

小倉-博多間は電車もありますが、片道1時間近くかかってしまうので新幹線のほうがお勧めです!
でも私なら新幹線のホームに何度も行くのが面倒なので、博多によほど行きたい所がなければ、小倉から電車でアウトレットに行くのが一番いいかなと思います😊
鳥栖やマリノアとはまた違った雰囲気を楽しめますよ★

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます!

アミュのサイト見たら熊本にあるお店が殆どでした💦
    調べたらアウトレットまで電車で15分くらいなんですね🎶
    母に相談して博多に行きたいかアウトレットに行きたいか聞いてみます😊
    私は博多には行き慣れてるんですが、母は熊本から全く出ないので🥺
    弟の送迎も考慮しつつなので小倉周辺にはなりそうです😌

• 8月6日