※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

排卵検査薬です。左に基礎体温がかいてます!体温が37.0くらいまであがりません。😞無排卵の可能性はありますか?

排卵検査薬です。
左に基礎体温がかいてます!
体温が37.0くらいまであがりません。😞
無排卵の可能性はありますか?

コメント

mama3年目

画像を見ただけでは分かりませんが、排卵は、1度下がって又上がると排卵してる様です。
私は、排卵してそうかも。って思ってたら医師からまだ排卵してないと言われました。
排卵はわかりずらいから病院で確認してみて下さいね!

• mi♡

mi♡

ありがとうございます☺️
    今は病院お休み中で通ってません!
    何ヶ月かこのままだったらまた通ってみます。

• 12月6日
♡バンビニ♡

グラフにしてみた方が分かりやすいかもです。不妊治療の病院ではグラフで持ってきてくださいと言われるので、、
グラフで見てちゃんと低温期と高温期に分かれていてその差が0.4以上あれば排卵しているそうですよ。
卵が何センチに育ってるとかもぅまもなく排卵するなどの詳細は病院で見てもらわないと分からないですが、、(*´˘`*)♡

• mi♡

mi♡

2か月前まで通ってましたがなんにも問題なかったので、一応、病院はお休み中です!
    夏は37近くまで上がってたけど、先月と今月はなかなか上がらなくて不安でした😞

• 12月6日

12/5で高温期5日目ではないでしょうかね?
37℃あるから高温期とか、妊娠してるとか、絶対ではないので37℃にこだわらなくて大丈夫ですよ☺

• mi♡

mi♡

5日目ならタイミングはよかったのですかね?

• 12月6日

退会ユーザー

多分大丈夫だと思います。わたしならダメ出しで12/1もタイミングとります✨

• 12月6日