※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の初めての美容院でのカット後に熱が出た方いますか? 突発性発疹はまだないが、疲れやストレスからの熱が多かった。急に39℃出ることは突発性の可能性があるかもしれません。

子供の初めての美容院でのカット後熱出たって方いませんか?😭上の子が熱以外の症状なく本当にいきなり39℃出てきたんですが思い当たるのが今日のカットでのストレス以外なくて😭突発性発疹はまだなんですけど今までの熱の9割が疲れやストレスからでした😭突発なのかな?😭突発って急に前触れなくどーんって上がりますか?😭

コメント

deleted user

うちの子も保育園入るまでは疲れからの熱がほとんどでした。旅行帰りとか。
突発の時はいきなりでしたよ🫠
珍しく夜中起きたと思ったら熱ありました💦
2歳の時でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり疲れで熱出る子は有り得ますかね😭
    うちもいつもの昼寝起床時間より早く起きてたのでドキッとしました😭
    突発覚悟しておきます😭

    • 8月6日