※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、カンジタのお薬を使った後に水っぽいおりものが心配。妊娠5ヶ月の時も同様の症状があり、病院で診てもらったが大丈夫だった。今回は再び心配。

同じ質問2回目です!m(_ _)m
今、妊娠7ヶ月に入りました。
火曜日に1週間効くカンジタのお薬を入れてもらい火曜水曜とおりものが減ってたんですが…木曜日から水っぽいおりもの、白いカスのおりものが出ています。

白いカスは心配していないんですが水っぽいおりもの心配です💦カンジタのお薬や膣剤後おりものでてた方どのくらい水っぽいおりものなど出てましたか?
1週間くらいは出ても大丈夫なものなんですかね💦

妊娠5ヶ月かは水っぽいおりものがあり破水が心配で病院に行きましたが大丈夫でそれから少しおさまったですが、カンジタのお薬を入れてからまた増えたので不安になってしまいました🥲

コメント

Mii

全く同じ感じです😭😭
私も先週カンジタの薬入れてもらって最近おりもの増えたなーとおもってます😭😭

• うき

うき

一緒ですね😭おりものは水っぽいのもでてますか??

• 8月6日
  • Mii

Mii

水ぽいのかな?
    増えたと思います😭😭😭
    先生は妊娠中おりもの増えるからーって言ってました😭😭

• 8月6日
  • うき

うき

そうなんですね🥲妊娠中おりもの増える方多いと私も先生に言われました💦
    同じ方がいて少し安心しました🥹

• 8月6日