※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

心気症の方いますか?子供産んでからひどくなりました。子供のこと自分の…

心気症の方いますか?
子供産んでからひどくなりました。

子供のこと自分のこと
ちょっと何かあると不安で不安で。

現在感染者数が多いコロナ禍で必要最低限しか出歩かないようにはしてますが
私も出産終えてから体調不良ばっかりだし、病院行っても
様子見とかで結果治ってるパターンです。

今回子供が薬疹がでてしまい+
私が生理直前で余計に精神的にも心配不安でつらいです。

元々子供はハウスダストでアレルギー薬飲んでて
減らした矢先、ここ最近使ってた他の薬で薬疹でた可能性大で
私のせいかなと落ち込んだり
何かあったらどうしようとか考え込んでしまいブルーすぎる🥲


コメント