※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐賀県で海水浴おすすめおしえてください🥺どんな感じのところかも🤍小さ…

佐賀県で海水浴おすすめおしえてください🥺
どんな感じのところかも🤍
小さい子がいるのでがっつりよりは、砂浜でチャプチャプ程度になりそうです😆
あと、治安がいいところ希望です(笑)

コメント

ゆめ

ぜひ唐津にきてください〜😆🏖✨
土日は多いかもですが、平日は目視で数えれるくらいの人数しかいないですよ💕
呼子の相賀の浜が私的には穴場でのんびりしてて好きです😆🍉
あとは虹の松原や西の浜、東の浜など呼子まで行かなくても、唐津市内にもあります!

私は転勤で唐津にきたのですが、正直数年前に行った沖縄のホテル前の海より、断然唐津の海が綺麗でしたー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    唐津に行こうと思います♡
    相賀はだいぶ前に行った記憶があるのですが、何か所かありますよね?🤔
    どの場所がおすすめですか?😀😀

• 8月7日
  • ゆめ

ゆめ

何カ所かありますっけ?笑
    私の中では一カ所なんですが😂笑
    相賀は海の家があるゾーンと、ないゾーンがあって、でもないゾーンにもシャワーとかちょっとした店?があったと思います!
    うちはいつもないゾーンに行くのですが、近所だからシャワーとかも家でするので詳細はわからずですすみません💦
    この前行った時は、浜維持費で500円でした!
    海はめちゃくちゃ綺麗でしたよ☺️✨

• 8月7日
hana🌻

呼子の浜と波戸岬の浜もこぢんまりしてて小さい子向けかと思います☺️🙌🏻
夏休み中は地元の小学生や中学生が結構いるかもですが💦