※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

パートナーの方と同棲を始めて、そろそろ1ヶ月が経ちます。パートナーは…

パートナーの方と同棲を始めて、そろそろ1ヶ月が経ちます。
パートナーは昼勤と夜勤の週交代制の仕事をしています。
今週は夜勤週で、今日は、朝6時30分頃に帰ってきました。

そして、先程友達にBARに誘われたので行っていいかと聞かれました。

けれど、私はBARというものが、呑むところだけど、綺麗な女性の人も沢山いるイメージです。
私は19歳なので、BARに行ったことがなく想像でしか分からないのですが、この解釈で合ってますか?

その話をする前に怒らせるかもしれないけど、と前フリをされ、その後、今日24時すぎにBARに誘われたから行きたいと言われました。

BARを知らない私には、行っていいよと行っていいのかも分かりません。
少し思うのは、やっと、今日は一緒に寝れると思って居たのに寂しいなと思ってしまったことです。
けれど、パートナーはお昼間に、夜勤に疲れ今の今まで寝ていたので、夜は寝ないと思います。
その中で行かないでと言うのは鬼畜なのかな?とも思ってしまい、分からないことだらけです。

良ければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

パピコ

私だったら、BARぐらいなら全然ありですね✋🏻✨

BARも居酒屋も似たようなもんだと思います。

クラブみたいなとこじゃなければ、行ってくればー的な感じです。

行っていいけど、ほかの女の人と交流とかは絶対にダメだよーって送り出します。

とりあえず、女関係が心配やからBARに行かないでーとかは信頼関係かなぁと思います。✋🏻

• ふゆ

ふゆ

パピコさん返信ありがとうございますm(_ _)m

では、私の想像していたBARは考えすぎていた感じだったんですね、😅

教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

いろんなバーで働いてきた経験があります!
barにもいろいろあるのでどこのバーか教えてもらって調べてみたらどうでしょうか。
内装写真とか気になりますし…

ガールズバーとかだと女の子が中心で女の子とお話しするところですし、ダーツバーだと知らない女の子と対決とかで触れあってしまったりとかもありますよ!
個人的には本当に普通のバーなら大丈夫だとは思いますが普通のバーでもダーツおいてたり、店主の趣味でマジックしたりして他のお客さん同士も仲良くなり連れの女の人ともなかよく喋る
みたいなこともよくあります。
お酒の場なので心配ですよね。

さらい

バーのイメージは特に女の人がいるって、イメージないですね。

スナックとかとちがうだろうし。

BARでも色々あるかなと思います!
仰るように女性がいるところもありますし、お客さんで女性がいればお客さん同士で一緒に飲んだりするところもあります。
ここら辺は誘わなければ良いし、断ればいいとは思いますが雰囲気などもありますね。
普通に男性とかおじさんがやってる、こじんまりしたBARなどもありますよ。