※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中から毛が生えなくなり、産後もツルツル。卒乳後に戻るか不安。経験者いますか?

妊娠中、産後、卒乳後でムダ毛の生え方が変わった方いますか?
私は元々毛深くて毎日剃らないと腕や足の毛がチクチクするくらいだったのですが、妊娠中期から急に生えなくなり数ヶ月経ってもツルツルでした✨
産後元に戻るかと思ったけど戻らず、ラッキー😚くらいの気持ちでいるのですが、もしかしたら卒乳後に元に戻っちゃうのかなと疑問に思いまして😂
誰かご経験あれば教えてほしいです‼︎

コメント

deleted user

私もツルツルになりましたが、数年かけて戻っていきました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数年かけて戻っちゃうんですか…😢卒乳とは関係無さそうでしたか?

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    断乳は少しは関係あったかもしれないですが、断乳してすぐ毛が濃くはなってないですね。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンってすぐ戻るものだと思ったけど違うんですね🤔

    • 8月6日
まめたろう*゚

戻りますよー😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😥
    残りわずかなツル肌生活を噛み締めます…笑

    • 8月6日